人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

やっと涼しくなりました

最近ちょっと涼しいので密着度があがってます。
どーですかこの甘えぶり(^∇^)
やっと涼しくなりました_a0214492_225487.jpg



毛皮族はただいま衣替え中。半端ない抜け毛です。
みけたん、ブラッシングはきもちいい!ということに気がついたらしく、
逃げなくなりました。お風呂も慣れてくれると良いのだが・・・

やっと涼しくなりました_a0214492_2262567.jpg









のりちゃんは猫タワー内のお部屋復活です
やっと涼しくなりました_a0214492_2211222.jpg


ちょい寒く感じるのか、タンスの上の隙間とか、よく狭っ苦しいとこにはまってます
やっと涼しくなりました_a0214492_2210188.jpg
by norimakimorika | 2013-09-29 22:23

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika