人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

みけたんの挑戦!

ちょっとお!そこわたしの場所お!!!
どいてよお!
みけたんの挑戦!_a0214492_0585257.jpg




みけたんのりちゃんのお気に入りのキャットタワーにある隠れ家に果敢に挑戦してみました。
うーーん残念!あたまが入りきらない・・・・
でもなんかミケたんの表情がいいですよね。
「いいじゃん!ちょっとはいってみただけよお」なんて言ってるみたいで
このあとおさまりきらない頭めがけてのりちゃんの猫パンチ炸裂!!!
で、しかたなくどいてあげたみけたんでした
でもこの隠れ家上下2つの部屋にわかれてるのよ。
のりちゃん、仲良くふたりではいればいいのに・・・
by norimakimorika | 2012-11-18 01:01

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika