人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

入ってみましたシリーズ;はみだしちゃった

入ってみましたシリーズ;はみだしちゃった_a0214492_17122398.jpg
久しぶりに入りました。お気に入りの
段ボール箱です。
しかし、はみだしてます!
壊れちゃってます!
でもむりやりはいってます。。
のりちゃん相変わらず
入ってみるのが好きです






寝起きののりちゃん
ぽや~~っとしてるとこ写メしちゃいました
入ってみましたシリーズ;はみだしちゃった_a0214492_17174163.jpg
入ってみましたシリーズ;はみだしちゃった_a0214492_17151170.jpg

なっなんかほしい物ない??のりちゃん!と思わず貢ぎたくなるような悩殺まなざし!
ちょっと大人っぽくなってませんか???猫バカ全開・・・
by norimakimorika | 2012-06-16 17:23

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika