人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

流行最先端?

先週は流行に遅れることなく、インフルエンザに罹ってしまいました。
でもB型・・・あり?お医者さんは最近半々くらいになってるからねーとよくわからない
フォローしてくれました。
いやーもうなんか寝てばかりでとにかく体がだるくてだるくて・・・
のりちゃんは時々様子見に来てくれましたが、セキがうるさいらしくずーっとはいてくれませんでした。
と言うわけでブログもちょとごぶさたしてしまいました。。。
なにか包んであった風呂敷様なもの。なんかとってもお気に入りでふわあっとかぶせてあげると
しばらーくおとなしくしてます。なにがよいんだか??
流行最先端?_a0214492_063313.jpg

流行最先端?_a0214492_016153.jpg

お気に入りのプリンターの上で。
どうですかこの満足げなかお!プリンター使わせない気マンマン
ちょっとこの部屋さむいんですよ。それでもここが良くて、
具合わるくなっちゃううんじゃないかとひやひやもんです。
いくら毛皮きてるからとはいえだいじょぶ??
by norimakimorika | 2012-02-14 00:23

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika