人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

奥歯ぬけましたあ!

なんとラッキーなことに、牙歯にひきつづき奥歯(たぶん)も!
あり、テーブルになんか落ちてる・・・と思ったらあれまかわいいちっさな
歯でした。
おめでとーーー!寝てるときまたそーっと見てみました。どこの部分かよく
わからなかったのですがちゃんと奥歯上下ともそろっていたので抜け替わったんだと思います
よかったよかった041.gif

なんかに入ってみましたシリーズ
ここはPCのペンタブを置いてあるところです。
この中にもぐって作業してる人にちょっかいをだすのがおもしろくなったらしいです。
非常に作業しにくいのですがこんな感じで顔をだされると、まっいいかとなってしまう
うちネコ馬鹿の家族です奥歯ぬけましたあ!_a0214492_23565159.jpg奥歯ぬけましたあ!_a0214492_23563181.jpg053.gif053.gif
by norimakimorika | 2011-09-21 23:59

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika