のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

みけたんの挑戦!

ちょっとお!そこわたしの場所お!!!
どいてよお!
a0214492_0585257.jpg




みけたんのりちゃんのお気に入りのキャットタワーにある隠れ家に果敢に挑戦してみました。
うーーん残念!あたまが入りきらない・・・・
でもなんかミケたんの表情がいいですよね。
「いいじゃん!ちょっとはいってみただけよお」なんて言ってるみたいで
このあとおさまりきらない頭めがけてのりちゃんの猫パンチ炸裂!!!
で、しかたなくどいてあげたみけたんでした
でもこの隠れ家上下2つの部屋にわかれてるのよ。
のりちゃん、仲良くふたりではいればいいのに・・・
[PR]
# by norimakimorika | 2012-11-18 01:01

眠気100パーセント

a0214492_2321524.jpg

寒くなってきたからなのか、このところぐっと距離が縮まってきたのり&みけ
最近のお気に入りは姉のベッド写メみたくお布団のかべ作ってもらうとあっちがわと
こっちがわに仲良くご飯のあととか寝てるんです。

a0214492_23232792.jpg

猫タワーはもっぱらのりちゃん。たぶんみけたんサイズが合わず安定感がないのでしょう

みてる人間のほうもつられてしまうくらい眠気オーラでてます。ああああ試験が!
課題が!  いっ意識が遠のく・・・・・・・a0214492_23245327.jpg
[PR]
# by norimakimorika | 2012-11-15 23:27

ならんでおやつ

「おいしいね。」「うん、おいしい。モンプチクリスピーっていうんだって。」
「でもいつもちょっとしかくれないね。」「そうだね、ケチケチするにゃっていいたいよね。」
「うん。そうそう。」
a0214492_23144444.jpg
a0214492_23153931.jpg
このおやつのときは仲の良いふたりです・・・・
[PR]
# by norimakimorika | 2012-10-23 23:17
a0214492_1364321.jpg


ちょっと大人っぽいのりちゃん!私だってもうオトナよっといいたげな表情ですが・・・・・
猫じゃらしを廊下に何本も置いてヒトの事誘ったり、わんこのようにいきなり足や腕にジャンプしてまとわりついたりとあいかわらず遊び盛りののりちゃんです。
[PR]
# by norimakimorika | 2012-10-18 01:46

リラックスみけたん

ウニャあん!ごろにゃあん!超リラックスなの写メできました。
みけたん身体大きいので、ゴロゴロとノド鳴らすのも豪快です。。
ごーごーって感じで思わずあれ?雨かな?っと窓の外確認しちゃうくらいです
a0214492_1313677.jpg
a0214492_1332513.jpg



寝起きのぼーっとしてるとこも写メ!
[PR]
# by norimakimorika | 2012-10-18 01:35

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika