のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はああ今日もおなかいっぱいだし、あったかいし満足満足053.gif
a0214492_0551722.jpg

みけたんは超リラックス・・・・・

のりちゃんは、無理矢理ドアの上によじ登り、へーきだもーん!こんな難しいとこだって
のぼれるんだからあ!!!072.gif072.gifとしっぽふりふりアピール
a0214492_0591542.jpgでもね、のりちゃあん下半身のっかてないのよ。ぎりぎりよ・・・
少し落ち着こうね
[PR]
by norimakimorika | 2012-12-27 01:03
毎日さむーーーーいですね。
うちのふたりはそんな外の寒さなんてしらにゃいよー、てかんじでぬくぬくしてます
午前中窓際においてある猫タワーでぬくぬく060.gifa0214492_163335.jpg
a0214492_19646.jpg













夕方から夜はホットカーペットラブ053.gif053.gif060.gif





















でもって夜中はおふとんで・・・・・のりちゃん大の字です  
a0214492_11611100.jpg




a0214492_1164348.jpg
こんな毎日を過ごしております うっうらやましい
[PR]
by norimakimorika | 2012-12-23 01:28
めーずらしくのりちゃんこんなことしても怒りませんでした。
しかも大っ嫌いなみかんなのに。
わんこのように起きてるときは落ち着きの無い
のりちゃんなのですが、ちょっとつかれちゃったかな?
a0214492_22411887.jpg

a0214492_2242455.jpg
[PR]
by norimakimorika | 2012-12-11 22:45

微妙な左右対称?

a0214492_22295074.jpg

最近ソファーの上で二人で寝るのがブームのようで・・・・
今日はおんなじかっこで寝てました。寝てるときは結構仲良いのですがね。
おきてるときのブームは「プロレス」もー女の子なのに!!
a0214492_22325976.jpg

伸びてます・・伸びてます・・・ホットカーペットの上ではとけちゃうみけたんでした。
[PR]
by norimakimorika | 2012-12-11 22:37
a0214492_1294566.jpg
ほーらほらラリホーラリホー眠くなる眠くナール・・・・・
おかげで姉は何度予備校に遅刻したか!
だってほらみけたんがっ
みけたん「そんにゃこといったって
午前中って眠いし、寒いしやっぱり
お布団さいこー!!」だそうです
うーーん強力
[PR]
by norimakimorika | 2012-12-08 01:34

急接近続き・・・

さて二人まったりしてるうち・・・・眠ーくなってきちゃいました
a0214492_23275017.jpg


でものりちゃんまだ遊びたくて、、みけたんのしっぽにじゃれてます・・・・
a0214492_23303256.jpg

眠くてたまらないみけたんは、姉のベッドに移動しました。
すかさずのりちゃんおいかけてって・・・・
あららこっちでねちゃいました。
ちなみに真ん中のかべは姉の足です。
a0214492_23335314.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2012-12-01 23:37

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika