のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さらに急接近!

急に寒くなってきましたね。
最近はふたりでリビングのソファに寝てる事が多くなりました。たぶんここが家の中で一番いまあったかいところだからだと思います
でもなんか視線合わさず、ビミョーな感じ・・・
すこーしずつ距離が近づいてます。
a0214492_22594996.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2012-11-29 23:02
みけたん、遊んで遊んで遊んで!おっかけっこしようよお!プロレスしようよお!
みけたんが起きてるとのりちゃんはこんな感じであとついてまわってます
a0214492_221538100.jpg


そこでみけたんよい隠れ場所みつけました。
冷蔵庫の上にジャストサイズのすきまが。
面倒くさくなるとよく隠れてます。a0214492_22191656.jpg
[PR]
by norimakimorika | 2012-11-23 22:21

爆睡比べ

a0214492_2253790.jpgおそとは寒いらしいけどベッドのうえはぬくぬく・ぬくぬくもー最高!!          みてくださいこの爆睡ぶり・・・・まあねこは眠るのがお仕事ですからいーんですけどね。もうすこしはじで寝て下さいよ。ど真ん中に寝てるから、寝にくいったら・・・・・a0214492_22682.jpg
[PR]
by norimakimorika | 2012-11-23 22:07

みけたんの挑戦!

ちょっとお!そこわたしの場所お!!!
どいてよお!
a0214492_0585257.jpg




みけたんのりちゃんのお気に入りのキャットタワーにある隠れ家に果敢に挑戦してみました。
うーーん残念!あたまが入りきらない・・・・
でもなんかミケたんの表情がいいですよね。
「いいじゃん!ちょっとはいってみただけよお」なんて言ってるみたいで
このあとおさまりきらない頭めがけてのりちゃんの猫パンチ炸裂!!!
で、しかたなくどいてあげたみけたんでした
でもこの隠れ家上下2つの部屋にわかれてるのよ。
のりちゃん、仲良くふたりではいればいいのに・・・
[PR]
by norimakimorika | 2012-11-18 01:01

眠気100パーセント

a0214492_2321524.jpg

寒くなってきたからなのか、このところぐっと距離が縮まってきたのり&みけ
最近のお気に入りは姉のベッド写メみたくお布団のかべ作ってもらうとあっちがわと
こっちがわに仲良くご飯のあととか寝てるんです。

a0214492_23232792.jpg

猫タワーはもっぱらのりちゃん。たぶんみけたんサイズが合わず安定感がないのでしょう

みてる人間のほうもつられてしまうくらい眠気オーラでてます。ああああ試験が!
課題が!  いっ意識が遠のく・・・・・・・a0214492_23245327.jpg
[PR]
by norimakimorika | 2012-11-15 23:27

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika