のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ならんでおやつ

「おいしいね。」「うん、おいしい。モンプチクリスピーっていうんだって。」
「でもいつもちょっとしかくれないね。」「そうだね、ケチケチするにゃっていいたいよね。」
「うん。そうそう。」
a0214492_23144444.jpg
a0214492_23153931.jpg
このおやつのときは仲の良いふたりです・・・・
[PR]
by norimakimorika | 2012-10-23 23:17
a0214492_1364321.jpg


ちょっと大人っぽいのりちゃん!私だってもうオトナよっといいたげな表情ですが・・・・・
猫じゃらしを廊下に何本も置いてヒトの事誘ったり、わんこのようにいきなり足や腕にジャンプしてまとわりついたりとあいかわらず遊び盛りののりちゃんです。
[PR]
by norimakimorika | 2012-10-18 01:46

リラックスみけたん

ウニャあん!ごろにゃあん!超リラックスなの写メできました。
みけたん身体大きいので、ゴロゴロとノド鳴らすのも豪快です。。
ごーごーって感じで思わずあれ?雨かな?っと窓の外確認しちゃうくらいです
a0214492_1313677.jpg
a0214492_1332513.jpg



寝起きのぼーっとしてるとこも写メ!
[PR]
by norimakimorika | 2012-10-18 01:35
a0214492_22111928.jpg
やあっとやっとみけたんの写メとれました!!!!
最近は押し入れに引きこもる時間が少し短くなり、他の場所でもリラックスできるようになりました。
でもまだまだカメラを構えるとちょっと緊張しちゃうみたいで、表情が硬いです。

a0214492_22131675.jpg
それに対し、のりちゃんは・・・・・もおなんというカッコで写メとらせてくれるの!このリラックスぶり
爆睡してるとこ写してたら目が覚めてこーんなポーズしてくれました。直前仰向けになって大の字でねてたんですよっオンナのこなのにい
[PR]
by norimakimorika | 2012-10-11 22:17

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika