のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

タンスの中になにか気になることがあるらしく、中身をだして調べずに
いられないのりちゃん、たいがいあらかた出して満足なんですが、
時々こんなふうにかくれんぼします。

そこにはみけたんいないよお!!
みけたんは入れません・・・・狭すぎて
a0214492_16373448.jpg














もうみけたんが近くにきてもまったく「しゃーっ」といわなくなりました。
逆に対抗意識が芽生えたみたいで、この前などみけたん用のおトイレにまずおしっこして続けて自分のトイレに移動し大の方をするという離れ業をやってのけました。
なわばり主張??
[PR]
by norimakimorika | 2012-08-29 16:43
a0214492_2345148.jpg
いったいなんの動物?ていうくらい変な写真になってます。
人間も赤ちゃん返りってありますが猫にもあるんですかねえ
なーんかのりちゃん最近あまえんぼさんなんですけど・・・
ひしっと腕に手を回して離さないーー・・・・・
だいーぶみけたんの存在に慣れてきているようなんですが、もうちょっとかな
[PR]
by norimakimorika | 2012-08-26 02:36

初ツーショット!!

a0214492_22323455.jpg
みけたんとやっとここまで近づけるようになりました。
みけたんはなんとかのりちゃんに近づこうとするのですが、しゃーしゃー言われてちょっとさびしそうです

でものりちゃんも視界からみけたんが消えると部屋中探しまわってるので
これはもう時間の問題かな、、と期待してるんですが。

みけたん外の景色にみとれててずっとこのかっこでした。
[PR]
by norimakimorika | 2012-08-22 22:34
a0214492_22303249.jpg


はぐれメタルがあらわれた!
スライムがあらわれた!
ドラキーがあらわれた!
スライムタワーがあらわれた!
のりちゃんがあらわれた!
なんか目がそろってます・・・・・
突然ですが、のりちゃんにお姉さんができました!!
ただいまトライアル中ですが、「みけたん」がきてくれました。
相性はどうでしょう・・・・・
今のところ二人ともビビリィなのでだいぶ距離があります。
うまくいきますように・・・・
[PR]
by norimakimorika | 2012-08-19 22:37
やってきました!あまぞんさん!
宅急便のお兄さんには相変わらずびびってるのりちゃんですが、箱が部屋にくるといそいそとやってきます。
そして、早く開けて!とさいそく・・・・
で、はいりました。
a0214492_1394970.jpg






今日のはちょうどよい感じらしく、ごきげんでした
a0214492_1375164.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2012-08-13 01:44

見張ってます

朝部屋の空気の入れ替えで窓をあけると、必ず見張っててくれるのりちゃん。
マックス兄に指導をうけたのかな。
a0214492_1026983.jpg
でも、知らない人が通りかかると「誰かキタ!!」といちいち報告にくるんで・・・
まあ確かに見張り役ですが。
お掃除のおばさんにだけは挨拶するみたいです。
この前そーっとみてたら、「にゃーん」とかいって頭なでてもらってました。
その「にゃーん」の声のトーンがまあおよそゆきといいますか、猫かぶり(あっねこだった)
というか、ネコもちゃんと使い分けるんですね。
[PR]
by norimakimorika | 2012-08-10 10:29

暑いです!

毎日暑くてまいってしまいそうです。
しかし、最近のりちゃん外廊下探検したくてたまりません。
というのもこの前外廊下でこがねむしさんを見つけました。
さっそく家の中につれてきて、一日中遊んでました。
なんかものすごく楽しかったらしく(狩猟本能にめざめたらしく)しきりに廊下にでたがります。
でもそれ以上の冒険はせず、ひたすらむしさん探しをしたいようです。
朝になるとマンションの壁面に蝉がとまってよく鳴いてます。それが気になって仕方ないみたいで。
蝉がなきはじめると玄関にすっとんでいきます。
a0214492_2384170.jpg
のりちゃん・・・・せみさんは苦いと思うよ・・・・・・
a0214492_2312992.jpg
[PR]
by norimakimorika | 2012-08-07 23:13

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika