のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた寝てますzzzz

のりちゃんの寝姿は毎度いやされますが、今日のは・・・
何を夢みてるんだか、にやけてます。
a0214492_227352.jpg




でもう1こ
外みてるうちに眠くなっちゃったらしく、そのまんまお昼寝に突入!
みてるこっちまで眠気が・・・
a0214492_2295992.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2012-07-22 22:11

夏休みです!!

ああぁぁっというまに1ヶ月過ぎてしまいました...
夏休み突入です!しかし休み明けに試験です!課題の山です!
結局毎日学校へいくはめになりそう....のりちゃんごめん

せめてブログの背景をあたらしくしたからねっ。
のりちゃんもおねえさんらしくなったので赤ちゃんイメージからちょっとかえてみました。

この1ヶ月間新しいことといえば、やはり猫タワー購入でしょうか
窓のサッシにむりやりよじのぼって外を見ている姿がふびんで
母が即購入しました。作成中→なにができるのか興味しんしん060.gif060.gif060.gif
a0214492_18273055.jpg








そして完成!!
a0214492_18344222.jpg
a0214492_18362493.jpg
ちょっとせまいんですがけっこう気に入ってくれたようです。昼寝はもっぱらここになりました。
でも夜部屋が暗くなってからタワーの一番上にいたりすると目だけきらりんと光ってミミズクみたい
といわれてます。
姉の部屋はおかげでだいぶ狭くなりより足の踏み場がなくなりました・・・・
[PR]
by norimakimorika | 2012-07-22 18:44

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika