のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すみませーーん・・・・なんやかんやで忙しくてまったく更新ができませんでした.
あらもう5月末・・・うーーん前回更新が4/30!何やってたんだろういったい。
たいしたことなにもしてないのに時間ばかりたってしまいました。
この間のりちゃんはやんちゃブリ倍増でした。
a0214492_0441526.jpg

体力がありあまってるみたいで、こっちのほうがへとへとです。
もっとーーー!!遊ぶーーー!!と夜になると目がらんらんとしてきてもう
叫びまくり暴れまくりです。いーよねえ、のりちゃんは昼間ゆっくり寝てられるんだから・・・
これはとある日のお昼寝のご様子・・・
なーんかもう伸びきっちゃって爆睡状態a0214492_0464244.jpg

a0214492_0502767.jpg













これも昼間だったと思います。丸まってというより2つ折?





なんだか寝てるときばかりの報告になってしまいます。起きてるときって動いてしまってなかなか写メできません。みなさんはどうやって撮影してるんでしょう???
[PR]
by norimakimorika | 2012-05-30 00:58

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika