のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お気に入りの場所でくつろいでいましたのりちゃん。。
だーんだんねむーくなってきて・・・・a0214492_0513426.jpg

こっくりことうつらうつらしてきました・・・・

a0214492_0524011.jpg


んでしばらくしたら、
こーんなかっこで爆睡してました!いったいお顔はどこ??
a0214492_05436100.jpg
のりちゃん!それは猫のねるかっこじゃないよお!!
[PR]
by norimakimorika | 2012-02-29 00:57

負けにゃい!!

箱にはいってればこわくないもん!!へーきなんだからあ!
自分とほぼ同じ大きさのモンスターにびびりののりちゃん。
ど・どきなさいよ!私がはいるんだから!
a0214492_21561555.jpg


はいはい・・・
中身を出してもらい満足げに箱の中へ・・・
のりちゃん景品になっちゃうよ
a0214492_2159427.jpg
[PR]
by norimakimorika | 2012-02-21 22:00

へんがお

a0214492_23173383.jpg

遊びに夢中(プロレスごっこ)でなんかわけわからなくなったのりちゃん・・・
やっぱどの角度から見てもおかしな毛色です。
最近白い毛だったところが薄茶色に変わってきました。
ベースは茶トラのようです。その上に黒やらトラ縞やらいろいろ混ざってフシギな
模様を醸し出してますね。
でもさわり心地は子猫のときのまま・・・・ふんわありです。
でもこれも夏毛になるとかわっちゃうのかな。
a0214492_232671.jpg横から撮ってみました。
うーーーん、ちょっとぽっちゃりしてきた??
[PR]
by norimakimorika | 2012-02-14 23:28

流行最先端?

先週は流行に遅れることなく、インフルエンザに罹ってしまいました。
でもB型・・・あり?お医者さんは最近半々くらいになってるからねーとよくわからない
フォローしてくれました。
いやーもうなんか寝てばかりでとにかく体がだるくてだるくて・・・
のりちゃんは時々様子見に来てくれましたが、セキがうるさいらしくずーっとはいてくれませんでした。
と言うわけでブログもちょとごぶさたしてしまいました。。。
なにか包んであった風呂敷様なもの。なんかとってもお気に入りでふわあっとかぶせてあげると
しばらーくおとなしくしてます。なにがよいんだか??
a0214492_063313.jpg

a0214492_016153.jpg

お気に入りのプリンターの上で。
どうですかこの満足げなかお!プリンター使わせない気マンマン
ちょっとこの部屋さむいんですよ。それでもここが良くて、
具合わるくなっちゃううんじゃないかとひやひやもんです。
いくら毛皮きてるからとはいえだいじょぶ??
[PR]
by norimakimorika | 2012-02-14 00:23

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika