のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どいて!

a0214492_23452467.jpg
いつものようにペンタブの置いてある棚の中にはいりこんだのりちゃん。
なんかものいいたげな視線・・・・「!!こ、これは気が付きませんで!大変失礼しました」
そうですペンタブの補助台にしている箱、それをご所望なんです。
ひっくりかえすと「そうそうそれでよいのよ」て感じで
当然のように中でおくつろぎ・・・・a0214492_23462022.jpg
そのあと満足したのか、ベッドに移動して枕にはさまって爆睡してました。
いやーー癒されますな~~~
a0214492_2347252.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2012-01-28 23:51

ムササビ?!

なんか動物のドキュメンタリー番組ででてきそうなへんな画像です。
「発見!まぼろしの絶滅種!!」なんて書けそうですが・・・・
a0214492_054151.jpg


この前からお気に入りのプリンターに居座って、なかなかどいてくれないんで
スキャンボタンを押してみました。
そしたらこんな画像がとれました。
はい・・・のりちゃんの裏側です。
このあとピカッと光ったのに驚いてようやくどいてくれました。
[PR]
by norimakimorika | 2012-01-23 00:07

開けとけ!

冬休みの課題に追われて、なかなかブログ更新できませんでした・・
まだオワリマセン・・・なんとっかこの連休中に!!
最近ののりちゃんこのドアの向こうの部屋に置いてある
プリンターがお気に入りで、このドアを閉めておくと開けに来ます。
「ちょっとーー開けといてよ!」
でも閉めてくれません・・・寒いんですけどそこあいてると・・・・・

a0214492_13553125.jpg


で自分は寒いもんだからちゃっかり棚の上の、あたたかい場所でくつろいでます。
a0214492_1403047.jpg

誰かがプリンターで印刷し始めると飛んでいって紙がでてくるのを待ってます。
そしてときどきカジります。
[PR]
by norimakimorika | 2012-01-08 14:03

大みそか、のりちゃんは家族と一緒にがんばっておきてました。
年越しそばもカツオ節かけてもらってみんなとたべたし、年賀状(今頃書いてる!!)
のプリントも手伝って(ちょっかいだして)くれたし、午前0時「あけましておめどう!」がわりに
家族みんなをがじがじとかじってくれました。
今年も元気でa0214492_0535445.jpga0214492_052674.jpgみんなを癒してね053.gif053.gif
[PR]
by norimakimorika | 2012-01-01 00:54

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika