のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私がプレゼントよん

またまた何かにはいてみようシリーズ
どうしてこうせまっくるしいところが好きなんでしょうねえ・・
夏前はこの袋の大きさですっぽりかくれてしまったのりちゃん
しみじみ「大きくなったわねえ~~」とみんなで感激しました。
さてこれから横に大きくなるのか?!
a0214492_2155214.jpg


053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
ダンボール・・・・はいらずにはいられない!!
おとうさんクッションのはいっていた箱にさっそく
a0214492_21573244.jpg
a0214492_21582361.jpg
[PR]
by norimakimorika | 2011-12-20 21:59

冬休み突入!!

今年は早く冬休みが始まり、一日中のりちゃんとゆっくり家で過ごしてます。
ずーっと人間がそばにいるものだからすーーーごーーくあまえんぼさんに
なってます。
昼間ねるときも誰かのそばにくっついてねます。
でこんな写メ053.gif053.gif
a0214492_23552416.jpg

起きてるときもひっついてます。だからこんなどアップまでOK
a0214492_235915.jpg

のりちゃん053.gifしばらくうれしいね。
[PR]
by norimakimorika | 2011-12-14 00:00

サンタさんサンタさん

お願いします053.gif053.gif053.gif
どうかおっきなささ身プレゼントあっハムでもいいです。。。えとマグロ・・・
a0214492_23363350.jpg
ホントは寝てるんですけどね。あんまりかわいいいんんで写メしてしまいました。
なんだかお祈りしてるみたいです。
のりちゃんハム好きということが判明しました。というか豚肉大好きなんです。
猫にしてはめずらしい!しかもカニカマだいっ嫌い。猫缶によく混ざってるんですが
よけて食べます。するめとかもみむきもしません。
でもう一枚・・・・このあとこんなかんじで爆睡してました053.gif053.gif
a0214492_2341103.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2011-12-13 23:46
てれびとかYouTubeで話題の「だるまさんがころんだ」、できるかなー
と思ってのりちゃんとやってみましたが・・・
a0214492_12113840.jpg
a0214492_1211211.jpg

のりちゃんと呼んだとたん来てしまいました。
最後まで言わせてーーーー
[PR]
by norimakimorika | 2011-12-03 12:17

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika