のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒くなってきました

a0214492_23312433.jpg
a0214492_23305899.jpg
ついに!ついに!この日が!!
そうです・・あこがれのお布団で一緒寝016.gif016.gif
今までは寝るのが目的というよりかくれんぼ気分だったのりちゃんは
なかなか布団の中ではねてくれませんでした・・
しかし・・・しかし・・・寒さ万歳!!
最近はお布団でまったりなんです(泣)
でも、一緒寝率はだんぜん姉のほうが高く、私や母はたまーにってかんじです
どーしてっ、、、、、
[PR]
by norimakimorika | 2011-11-27 23:32

10秒ルール例外編

a0214492_0164469.jpg

寝起きののりちゃんはこんなかんじでぺたーっとはりついてくれます。
このときは10秒以上まったりーと抱っこできます。
がじがじもきーっく!もありません053.gif053.gif053.gif
ただひたすらぺたーーーーーっとくっついてます。
ぺたーーー
ぺたーー
[PR]
by norimakimorika | 2011-11-23 00:17

10秒ルール

のりちゃんを抱っこするのには「10秒ルール」があります。
最初はぺったりとくっついてるのですが・・・・
「はーーい10秒ねえ!」という感じでがじがじとかじりだし、
それでもしつこくだっこしてると猫キーック!!

もうちょっとだっこさせてえええ・・
a0214492_0403621.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2011-11-20 00:41

寝起き顔シリーズ

のりちゃーーん・・ただいまあ・・・・っておーーーい!!
爆睡してました。
帰りがおそくなりさぞかし寂しがってるだろうなああああごめええんねえ・・
という懺悔の気持ちで帰宅したとゆうのに。
んあ!??ってかんじでひとのベットの上で迎えてくれました。
うっごめんね気持ちよく寝てたのにおこしてしまい。。a0214492_15113760.jpg
[PR]
by norimakimorika | 2011-11-12 15:11

期待値120%!!

熱い目線にふりむくと・・・・ああっなんという「アソンデ」ポーズ!!!
思わず写メっ写メっとさけんでしまいましたあ。
のりちゃん必殺技どんどん増えてます。どんどん飼いならされていく猫バカ家族ども・・・
いやあ忘れちゃうね。宿題とか・・試験とか・・
a0214492_17414163.jpg

a0214492_1741141.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2011-11-05 17:43

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika