のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カメラ目線!

今日はおとなしいのりまきさん・・かめらをむけたらこんなよい顔くれました!
こりゃお見合い写真だねえと、うちねこバカ家族は萌え萌えでした。
a0214492_23373872.jpg













別の日・・・・
a0214492_23405581.jpg

「PCであそんでるんだったらあたしと遊べ!!」と態度で表すのりちゃんです
のりちゃーんべつに遊んでるわけじゃあ・・いいんですけど・・・でもキーボードの上には
乗らないでクダサイ!ああっペンタブはかじらないのお・・・!
ほんと毎日いろんな表情で癒してくれます・・おかげで宿題がはかどりません・・ええいいんです
[PR]
by norimakimorika | 2011-10-29 23:49

のびてます

今日もハイテンションで走り回っていたと思ってたら、いつのまにかこんな格好で爆睡してました
のりちゃんておなかのとこだけでなく、にくきゅうまではっきりと2色にわかれてるのねえ。
それにしてもよくのびてます・・・ちなみに夕食にパスタ(粉チーズちょっとかけ)食べましたa0214492_0565875.jpga0214492_0562544.jpg
[PR]
by norimakimorika | 2011-10-28 00:58
モンプチカリカリの箱はいたくお気に入りのようで、猫じゃらしとか動くもので
遊ぶときは必ず箱をおなかに巻きつけてました。ひまさえあればこんなかんじで
頭を突っ込んでじゃれてました。

と、ところが・・悲しいことにカリカリの箱はそこまで丈夫じゃなくて、びりびりに
やぶけてしまいました・・・007.gif
a0214492_17194862.jpg

a0214492_17202853.jpg

のりちゃんまた買ってきてあげるからね・・
[PR]
by norimakimorika | 2011-10-22 17:23
a0214492_1857774.jpg

a0214492_18585844.jpga0214492_18582364.jpg
あの箱ねこ「まるちゃん」に対抗してみました。最初は頭出しはしなかったのですが、そのうちばびゅーん!と突っ込んで頭がでることを覚えたようです。
そのままお腹に巻いててこてこ歩かないかなーと密かに期待してますが・・・・
[PR]
by norimakimorika | 2011-10-15 19:00
a0214492_18504992.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・?
爆睡中写真撮ろうとしたら起きたのですが、ねぼけていて目が半分あいてません。
でもなんかちょっとセクシー??
このくらいで普通の猫ちゃんの目のおおきさだね、、と家族で話しました。
[PR]
by norimakimorika | 2011-10-10 18:51

もう10月・・・

すみません・・・試験やら課題やらで、ブログがなかなか更新できませんでした。
その間にものりちゃんは次々といろいろやらかしてくれ、もうウチ猫バカ
家族は毎日癒されまくりでした。(すべてお伝えできないのが残念・・・・)

さて、なんかにはいってみましたシリーズです。
母のかばん。
最近は朝そっと猫じゃらしをかばんに忍ばせるという泣き落とし作戦で
連日遅刻させています。
a0214492_2341487.jpg
















でこれはタッパ。はいれる?とのりちゃんの前においてみたら、俄然張り切って
無理やりはいってみせました。なんか落ち着いたらしくしばらーーくハマッてました。a0214492_23402124.jpg













のりちゃんの裏面をみてしまった!!
プリンタのおいてあるラックに登ったのですが、座りごごちが悪かったらしく
すぐに降りてしまいました。
a0214492_23395228.jpg
[PR]
by norimakimorika | 2011-10-06 23:45

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika