のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年の夏は毎日誰かしら家にいたので、のりちゃんにはあまり寂しい思いはさせず
すみました。でもその分甘えんぼさんになっちゃったかも。
もうすぐ夏休みが終わってまた、昼間つまらないけどがんばってね。
a0214492_23125530.jpg

a0214492_23123090.jpg

a0214492_23113240.jpg
というか人間のほうにのりちゃん禁断症状がでそうです。
だいーぶ顔なんかもお姉さんらしくなってきましたか・・・うんうん056.gif056.gif
[PR]
by norimakimorika | 2011-08-28 23:17
へへーどんなもんよー!!
モデルのりちゃんはまったくお仕事をしてくれません。
とくいになって部屋中とびまくってたら・・・・見事にパレットの絵の具をおもいっきりふんづけて・・・
お風呂へ直行です。057.gif057.gifいやーーーん!
絵の具を落としてもらい、ふいーなんなのよお
としぺしぺ濡れた体をなめてやっと乾いたそのあとに・・・・・
今度はトイレで自分のウン○をふんづけてしまい、本日2度目のお風呂・・
もうやだあー!
もういっかいしぺしぺ濡れた体をなめ、へとへとのりちゃんでした
のりちゃんおトイレは落ち着いてしようね・・・
a0214492_2134935.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2011-08-22 02:18
「ごはーん!ごはーん!」と大騒ぎしたので、とりあえずカリカリをあげたところ、いつものようにもりもり食べました。
で、食べ終わった後なんかヘンな顔してお口のあたりを前足でもじょもじょと・・・・・
そのうち口からポロッとなんかでてきたので拾い上げてみると、あららららあ!
おめでとー!歯がはえかわるのねえ!
うっでも大人の歯になったらいつもの調子でプロレスごっこすると痛そう008.gif
どの歯かなーのりちゃん見せて・・・といって見せてくれるのりちゃんなわけありません。
で後日眠ってるときにそーっと確認すると・・・左の下の牙歯でした。
もうちっちゃな大人の歯が見えてきていて、これがけっこうかわいいです。053.gif053.gif
よく見ると上の歯も出始めていてa0214492_23592132.jpgこれからしばらくお口もじょもじょですね。
[PR]
by norimakimorika | 2011-08-16 00:01

きらーん☆☆

やっと起きてるときのアップ写真とれました。
額の柄がはっきりと三角形になってきたのが公開できます!!
あと熱血眉毛が017.gif・・・ていう感じ??
ますますへんな柄になってきましたが、おめめまんまるで
かわいいっ053.gif053.gif
最近よくしゃべるようになりました。
「ごはーん」「あそべー!」「トイレきれいにして!!」などなど
一生懸命主張するのがこれまた萌えます053.gif
a0214492_113476.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2011-08-11 01:14

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika