のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またまた爆睡!

カクカクシカジカ ダ〇〇ツコンテ 新登場!
ふと椅子の上をみたらこーんなかっこして寝てました・・・
のりちゃーーーーーん
おなか冷やしますよーーa0214492_23384813.jpg
[PR]
by norimakimorika | 2011-07-31 23:41
うふっこの前よりちょっと進化しました053.gif
こっちの窓の方がスキ053.gif
ってのりちゃーーーんおa0214492_027054.jpgちないでよお(これも2)!!
大分上手に足場の悪いサッシでいろいろできるようになりました。
この窓はぜったい開けられません!!!
[PR]
by norimakimorika | 2011-07-25 00:29

あけてえ!!

あららドアがしまっちゃいましたよ。さてどうするのかナ・・・・
と見てたら、実力行使!!!
「あけてえーーーーっ」
スクープ写真がとれました( ゚ ρ ゚ )ポカーーーン
あわてて撮ったのでぼけてしまいましたが、大爆笑でした・・・a0214492_020742.jpg
[PR]
by norimakimorika | 2011-07-25 00:23

おてのり

a0214492_23523043.jpgあーとりさんだー。とんでるとんでるう。はっぱはっぱ!あめふってるう。おそとってたのしそうだナ・・・・a0214492_23505057.jpgちょちょっと手がぷるぷるしてきたんですけどお・・のっのりちゃん・・・あのーもっもうよろしいでしょうか?
えー?もうちょっとお060.gif
前回のロフトの先にある窓に目をつけたのりちゃんは自力で窓のサッシに登れるようになりましたが、
足場が心もとないのです。
しかたないのでこうやって支えてるのをいいことにいつまでーも見飽きないのりちゃんでした・・・・
日に日に重くなっていく体重、ささえられるだろうか。。
[PR]
by norimakimorika | 2011-07-20 23:49

早く寝ましょ

ねーねーいーじゃん、ほらごはんたべたあとって眠くなるのはふつーなんだからあ
はやくねましょ053.gif053.gif
お昼寝にさそうのりまきさんでした。宿題がっ課題がっあるんです・・・ううう誘惑に負けそ
a0214492_117245.jpg
a0214492_1162951.jpg

ほーらほら アナタハダンダンネムクナールネムクナール014.gif014.gif
[PR]
by norimakimorika | 2011-07-16 01:19

一番たかいとこ制覇!!

部屋中でいっちばん高い棚についに、登ってしまいました。
!どうよ!てなかんじで得意げな顔・・・・
はいいんですけど、お願いっおちないでええ
a0214492_152624.jpg
a0214492_15652.jpg
008.gif008.gif008.gif
元気もりもり力有り余ってます・・・のりちゃーんあなたたしか女の子でしょおおお!!
[PR]
by norimakimorika | 2011-07-16 01:09

おそとって・・・・・

ロフトベット越しにお外見てるところです。お向かいのマンションによく鳩が飛んでくるので
興味津々です。声をかけたら「今忙しいの!!」て感じでにらまれてしまいました・・・a0214492_22432029.jpga0214492_22424257.jpg
[PR]
by norimakimorika | 2011-07-10 22:45
前回の籠に引き続きまして、部屋中の入れるものに挑戦中です
でもやっぱり「籠」が一番好きみたいa0214492_2234867.jpga0214492_22335345.jpga0214492_22332362.jpg053.gif053.gif
[PR]
by norimakimorika | 2011-07-10 22:36

カーテンの隙間から

こんにちわ
a0214492_19181389.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2011-07-06 19:18

のりちゃん先生

060.gifはあいそれではおけいこはじめまあす060.gif
a0214492_2313019.jpg
060.gifああそこっ!ちがうの!もっとゆびをあげてえっ かぷ
a0214492_22571095.jpg

パパにおけいこつけてくれるのりちゃんでした・・・・
[PR]
by norimakimorika | 2011-07-03 23:09

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika