のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 110 )

やっと涼しくなりました

最近ちょっと涼しいので密着度があがってます。
どーですかこの甘えぶり(^∇^)
a0214492_225487.jpg



毛皮族はただいま衣替え中。半端ない抜け毛です。
みけたん、ブラッシングはきもちいい!ということに気がついたらしく、
逃げなくなりました。お風呂も慣れてくれると良いのだが・・・

a0214492_2262567.jpg









のりちゃんは猫タワー内のお部屋復活です
a0214492_2211222.jpg


ちょい寒く感じるのか、タンスの上の隙間とか、よく狭っ苦しいとこにはまってます
a0214492_2210188.jpg
[PR]
by norimakimorika | 2013-09-29 22:23

みけたんお風呂の日

今日は・・今日こそはお風呂はいってもらいますよお。a0214492_23412440.jpg
スヤスヤ爆睡中みけたん。ぼーっとしてる間に二人がかり
でお風呂場へ(お風呂場のドア押さえる係りがミケたんの
場合必要)そろそろ抜け毛の季節なんで、大っ嫌いなのは
わかってるのですがブラッシングだけではおいつかない
のよみけたん....





a0214492_23515916.jpg


a0214492_23513361.jpg






うーーん、みけたんまた太ったかな?
のりちゃん、みけたんがお風呂中けなげにもずーっとお風呂の扉の前でまってたらしいです
a0214492_23521980.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2013-09-16 00:08

のりちゃんこの夏喰っちゃ寝のおかげで、ポッチャリ体型になってきてしまいました。
こんな寝方してるともう猫には見えませんよねー。
a0214492_114240.jpg
ちょっとーそこ通り道なんですけどー
a0214492_131134.jpgまったくおかまいなしです。


まあそこがかわいいのだが


みけたん珍らしく箱に興味****a0214492_16429.jpg






a0214492_114110.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2013-09-04 01:27

暑い・アツい

もおこの夏はキツいです。。
ダレダレです。。うごけなーいー
a0214492_1223292.jpg
a0214492_1155985.jpg
おかげさまでアップ撮りまくりです053.gifいつもはしゃぎ回るのりちゃんものびてる時間が多いです。a0214492_1304068.jpg
a0214492_1314139.jpgみけたん最近のお気に入りはりびんぐのテーブルです。ちょうどクーラーの涼しい風があたるし、お腹部分も板だから冷んやり。。







ご飯だからどいて(~_~;)と言ってもなかなかおりてくれません









のりちゃんは多少暑くてもフカフカ感の方が優先らしくお布団で伸びてます。やはり体脂肪の差ですかね
a0214492_1392317.jpg
おまけ
a0214492_1435294.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2013-08-25 01:50

のりちゃんと箱

a0214492_2184059.jpg
はいってます


a0214492_219877.jpg


誰か遊んでくれないかニャσ^_^;
a0214492_2193091.jpg
はいってます。。
みけたん通らないかにゃ(o^^o)

a0214492_2110150.jpg
ずぼっ

うっか、からだがでない……

a0214492_2110866.jpg
じーー

狩のれんしゅうちゅう!じゃましないでよお






a0214492_211028100.jpg
もお!気分台無し


( *`ω´)
相変わらずの箱大好きなのりちゃん、 仔猫の時と変わってません。
[PR]
by norimakimorika | 2013-08-10 21:13

アタシもーー

ふと視線を感じると、みけたんがアタシはのせないの?とばかりに見つめるので
宿題はおいといてっと・・・・
最近みけたんはおしゃべり好きになって、目が合うと必ず話しかけてきます。
それが止まらない止まらない!自分ではしゃべってるつもりらしくなんか大阪のおばちゃんみたいです。
a0214492_0473383.jpg

のりちゃんの真似をして箱にもはいります  a0214492_0484820.jpg



爆睡中はマイナスイオンばんばんでてます

a0214492_0494942.jpg












のりちゃん必殺小首かしげ!!!たまらん!!!ささみ買いに走っちゃいます!!!
a0214492_052337.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2013-06-20 00:54

お久しぶりです

あー〜っという間に季節が飛んで行ってシマイマシターーσ(^_^;)
前のが寒いですねとかいってて・・・・・ムシあっついですねえ
毛皮族にとってつらい季節がやってきました。
ついに受験生(あまり実感はないのですが)なんとなく落ち着きません。
にゃんずたちは相変わらずですが。
のりちゃんはあいかわらず元気いっぱい。みけたんはマイペース。
のりちゃんちょっと太ったかな。みけたん…(~_~;)ちょっとダイエットしたほうがよいかな。
a0214492_21545783.jpg
遊ぼっ遊ぼっあそぼー!!!!!隣の椅子から猛アピール。
a0214492_21592869.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2013-06-19 22:00

寒さ効果?

このところ寒いですね。
ふとベットをみると・・・・・
あらららくっついて(といってもふとんごしですが)寝てるじゃない!!
a0214492_11225942.jpg

みけたんにくっついてるとあったかいということを覚えたようです。
[PR]
by norimakimorika | 2013-02-10 11:29
前から気になってた洗濯機・・・・慎重にそろ〜りと中へ・・・


072.gif072.gif072.gifにゃににゃにこれ!!!


おもしろーーーい
一心不乱に回してました・・・・・
a0214492_13594996.jpg


回し終わって放心状態→a0214492_1414768.jpg

残念動画で撮りたかった!!
[PR]
by norimakimorika | 2013-01-14 14:05
のりちゃん2013年1発目やってくれました
a0214492_184161.jpg

これはみけたんできないね。
どうよって得意そう!
ことしもいろいろはいってみてね
[PR]
by norimakimorika | 2013-01-12 01:15

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika