のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

暑い・アツい

もおこの夏はキツいです。。
ダレダレです。。うごけなーいー
a0214492_1223292.jpg
a0214492_1155985.jpg
おかげさまでアップ撮りまくりです053.gifいつもはしゃぎ回るのりちゃんものびてる時間が多いです。a0214492_1304068.jpg
a0214492_1314139.jpgみけたん最近のお気に入りはりびんぐのテーブルです。ちょうどクーラーの涼しい風があたるし、お腹部分も板だから冷んやり。。







ご飯だからどいて(~_~;)と言ってもなかなかおりてくれません









のりちゃんは多少暑くてもフカフカ感の方が優先らしくお布団で伸びてます。やはり体脂肪の差ですかね
a0214492_1392317.jpg
おまけ
a0214492_1435294.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2013-08-25 01:50

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika