のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

アタシもーー

ふと視線を感じると、みけたんがアタシはのせないの?とばかりに見つめるので
宿題はおいといてっと・・・・
最近みけたんはおしゃべり好きになって、目が合うと必ず話しかけてきます。
それが止まらない止まらない!自分ではしゃべってるつもりらしくなんか大阪のおばちゃんみたいです。
a0214492_0473383.jpg

のりちゃんの真似をして箱にもはいります  a0214492_0484820.jpg



爆睡中はマイナスイオンばんばんでてます

a0214492_0494942.jpg












のりちゃん必殺小首かしげ!!!たまらん!!!ささみ買いに走っちゃいます!!!
a0214492_052337.jpg

[PR]
by norimakimorika | 2013-06-20 00:54

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika