人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

りにゅーある!!!

みけたん今日正式に我が家の一員となりました!!
それを記念して頑張ってスキンかえてみました!
これからはのりみけブログと改めまして、猫バカ一家のレポート続けていきたいと思います。
今日はみけたんをつれてきて頂いた方2度目の来訪だったのですが、またどっかつれてかれるー!!と勘違いしちゃったのかすーーごく緊張してました。その方達が帰ってもしばらーく隠れててそろっとでてきたら、一番好きな
姉の後をくっついてまわってました。
だいじょぶだよおみけたん!!ずっとここにいていいんだからー。
りにゅーある!!!_a0214492_1205032.jpg

のりちゃんはというと相変わらずあそんでもらいたくて、今日は隠れているみけたんのしっぽにじゃれようとがんばってました。でもあんまりしつこいとまたみけたんに怒られちゃいますよお。負けるなのりちゃん!!いつか思いは通じるよ

りにゅーある!!!_a0214492_1261657.jpg
by norimakimorika | 2012-09-16 01:27

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika