人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりみけブログ

norimakinm.exblog.jp
ブログトップ

もう10月・・・

すみません・・・試験やら課題やらで、ブログがなかなか更新できませんでした。
その間にものりちゃんは次々といろいろやらかしてくれ、もうウチ猫バカ
家族は毎日癒されまくりでした。(すべてお伝えできないのが残念・・・・)

さて、なんかにはいってみましたシリーズです。
母のかばん。
最近は朝そっと猫じゃらしをかばんに忍ばせるという泣き落とし作戦で
連日遅刻させています。
もう10月・・・_a0214492_2341487.jpg
















でこれはタッパ。はいれる?とのりちゃんの前においてみたら、俄然張り切って
無理やりはいってみせました。なんか落ち着いたらしくしばらーーくハマッてました。もう10月・・・_a0214492_23402124.jpg













のりちゃんの裏面をみてしまった!!
プリンタのおいてあるラックに登ったのですが、座りごごちが悪かったらしく
すぐに降りてしまいました。
もう10月・・・_a0214492_23395228.jpg
by norimakimorika | 2011-10-06 23:45

ウチのにゃんず、のりちゃんみけたんのブログです


by norimakimorika